myブログ。

とりあえず自由に書いてみます。

ダンガンロンパ1巻 ※ネタバレ有ります

やっと寒くなってきましたね(^ω^)

 

漫画のダンロン1巻、友人に借りて読みました。

私アニメしか観てなかったので、色々知る事ができました。

 

まず桑田っち、やっぱりわざとじゃなかったんだね!(゜o゜)

…桑田くん優しいじゃないですか。

「ちゃんと話しよう」って!自分殺されかけてるのに!

憧れの子に殺意を抱かれるってかなり辛いと思います。桑舞に幸あれ。

 

漫画のちーたんもぶっ飛んでかわいいですね。はい。

そしてあのサウナ対決の行く末を見る事ができて嬉しいです。

石丸くんの「ひゃ」とかかわいすぎてもう(^O^)

カッとなった時の石丸くんの表情すてきです  イケメンです。

でも最後の大和田くん切なすぎて…。

族風紀すきです!(^^)!

 

セレスちゃんの話の表紙がかわいすぎです。

 

漫画だとセリフが多くて、アニメと違った面白さがありました。

クロの心境などがよくわかってよかったです(^.^)

 

よみづらい文章ですみません(^_^;)

2巻は買います!(買えたらですが笑)