myブログ。

とりあえず自由に書いてみます。

きょうのギャラクシー感想

 

 

はじめに。

さくらちゃん描いてみました(^ω^)初です

もうわけわかめ…

 

おんなのこかくのたのしいいいい

 

f:id:bocaloid0531:20130814221517p:plain 

 

 

そして感想!

 

みんな頑張り屋さんですねー!

もぐもぐ宗正かわいい

神童さんはいつ認めるのでしょうか(ω)

 

一人でゴール守ろうとする宗正かっくいいいいいい!  

でもしょっぱなから決められちゃいましたね  頑張れ井吹くん

 

そして白竜さんの…あれ……嬉しいけど…!南沢さんバージョンとかないですか…?

真名部くんにぜひ作ってもらいたいです。

 

余談ですが

月山って山形県なんですね…!遠い…!

密かに南沢さんと井吹の絡みを期待してる私です。

先輩後輩関係ってなんかいいですよね!兵頭さんガチで3年生だと思ってました

井吹くんも兵頭さんもデカくて南沢さんは小さいのかわいいです

後輩より小さい南沢さんかわいいです(^ω^)  月山すてき!←