myブログ。

とりあえず自由に書いてみます。

ギャラクシー14話について

 みみみ観ましたよー!

レジスタンス勝っちゃいましたね!(^o^)

 

白竜さんの登場派手でした

ホワイトハリケーン!白竜さん眩しい!!

 

南沢さん…やっぱりかっこいいです(笑)やばばば。

月山国光中!!自己紹介ありがとうございます!

9番沢さんでしたあああ。(ω)

皆帆くんを抜かす時のあのターンが素敵すぎてもう(^ω^)クルッと。

 

今回の試合は為になったって事ですね。

不動監督お疲れ様です!

もうレジスタンス出ないんですかね…また練習試合とかしてください(笑)

 

瞬木くん何者?気になる…

このはちゃんやる気ですね^^

神童さんに認めてもらおうとがんばる井吹くんけなげで応援したくなります。

 

こんな感じです!

f:id:bocaloid0531:20130808000001p:plain南沢さん求む。